CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs mX3様 15-15lose train
vs mX3様
trainでやりました。
最後のラウンド1on1で負けてしまった。
AIMをもっと良くしたい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs mX3様 14-16lose
vs mX3様 14-16lose
またまた最後に1on1で負けた。
キル差は分からないけど、やっぱり俺の所為で負けるのは嫌だ。
毎日BOT撃ちしよう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs axxcis様 3-16lose
vs axxcis様
AIM負け。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs mX3様 4-16lose nuke
vs mX3様
CTで1ラウンドも取れなかった。
やっぱりCTもだけどTRの作戦もしっかり立ててラウンドを取っていきたい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs PerF0rm様 16-13win
vs PerF0rm様
走り撃ちが凄まじい人がいた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Procyon様 16-10win
vs Procyon様
皆名前がそろっててかっこよかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Silv1a様 16-8win
vs Silv1a様
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Lovers様 5-16lose nuke
vs Lovers様
よく覚えてない。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs カツゲンアイス様 16-4win
vs カツゲンアイス様
相手がなぜかTKしまくってた。
なめぷですか;;
お疲れ様でした、またお願いします。

vs なんでもいいわ様 12-16lose
vs なんでもいいわ様
AIMでは負けてなかったと思う。
ただ立ち回りで完全に負けた!
裏取りが速いのは非常に参考になる。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。



今日はいろいろあって疲れた。
ネット上の関係だからといって甘く考えるのはだめだと思う。
  1. 2012/09/17(月) 03:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のクラン戦は

かくしかじか四角いムーブでした
ショットガンってたのしいね。

最後のvsTeam一万円札では味方いっぱいTKしました。
たぶん15回くらい
TKの楽しさも分かってきた。

明日もTKしよう
  1. 2012/09/07(金) 01:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロスボウ


一回やってみたい。
  1. 2012/08/26(日) 16:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラメンでゾンサバ

ゴット神、じんや、あすなちゃん、そあでゾンサバで遊んだ。
Snapshot_20120825_0546210.jpg
いやー身内でゾンサバは楽しいね!
あとあすなさん、下ネタしか言わないのやめてください
  1. 2012/08/25(土) 07:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒らしが本気でうざい今日この頃

今日ノ鯖のnukeでGunFishってやつと犬のきもちってやつにTKと暴言はかれまくった。
雑魚なのに調子乗るなよ・・・
相手をキルできないからって味方をTKするのやめてほしい
味方をTKする暇あったらBOTうっといてね^^
とりあえず遮断入れといた。

皆さんも見かけたら遮断に入れることをお勧めします。
  1. 2012/07/24(火) 16:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

