CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに更新。


久しぶりに一試合しました。
vs かかお饅頭様 16-7win de_dust2
vs かかお饅頭様 16-7win de_dust2
かなり久しぶりにやったからAIMひどかった。
まあ前もひどかったけど。
gg
お疲れ様でした。

  1. 2013/01/23(水) 08:47:52|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにCSOしたから更新


お久しぶりです。
PCあまりしてませんでした。
早速CWのSS

vs 火薬庫様 16-10win de_dust2
vs 火薬庫様 16-10win de_dust2
前半で一人味方が落ちましたが頑張った。
CSOやらなくなるといつもはAIM落ちるけど今回は中々よかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs DifibrillatoR様 13-16lose de_dust2
vs DifibrillatoR様 13-16lose de_dust2
はい、また一人落ちました^^
4:5は萎える。
5:5ならいけたなー
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


またちょくちょくCSOやるんでよろしくです。
  1. 2012/12/08(土) 15:56:58|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆さんお久しぶりです。


最近リアルが忙しかったのでCSOやってなかったですが、
またまったりと活動するつもりなのでよろしくお願いします。

SSは撮り忘れましたが昨日は3勝2敗でした。
  1. 2012/11/28(水) 11:07:35|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに3mapした。

vs ErectioN様 16-9win de_inferno
vs ErectioN様 16-9win de_inferno
TRスタートで10-5で折り返したのに、CTでかなり取られた。
俺のB守りが下手すぎるから練習しよう。
最後Brush止めれたのはうれしかった。
次このクランとやったら負けそう・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs 2ndGenerations様 16-13win de_nuke
vs 2ndGenerations様 16-13win de_nuke
この前もヌークでやったかな?
久々のフラグトップ。
TRは豚ったけど8-7での折り返し。
CTではファースト取られて次のEcoRoundで4killできたのは満足。
外攻めが多かったので外3で守ったりしたのが勝因かな。
veni様大会の運営頑張ってください!
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs Quidfaciam様 16-7win de_dust2
vs Quidfaciam様 16-7win de_dust2
CTスタートで8-7での折り返し。
取られたラウンドは俺とmameyanのB守りの下手さがひどかった。
課題はBラッシュきたときのカバーかな。
AWPでセンター守ってるとカバーがほんとできない><。
mameyanごめんね。
TRのファーストでBラッシュいったら相手も逆ラッシュしてきて泣いた。
ちほ姉の成長も見れたので満足
gg
お疲れ様でした、またお願いします!


へぼフラグシーンも中々たまってきたしへぼフラグムービー作ろうかな。
編集技術があればマシに見せれるのにな・・・

これからの課題
infeのB守り
d2のBラッシュ来たときのカバー
nukeの抜き

これがせめてできればもっとチームに貢献できるはず。
がんばろー!

続きを読む
  1. 2012/11/07(水) 02:02:53|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ


混合行ったけど味方マナー悪かった。
vs HappyTurn様 16-9win de_dust2
vs HappyTurn様 16-9win de_dust2
相手TRのとき毎回攻めてくるの遅くてつまらなかった。
お疲れ様でした。

vs HalloWin様 15-15win de_nuke
vs HalloWin様 15-15win de_nuke
皆強かった。
gg

next infeということで
next infeということで
相手インフェ強かった!
ライオンハート君のAWPはキチガイだった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

  1. 2012/11/05(月) 17:27:34|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

