CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ggばっかやで

ほとんど負けてますけどね;;

vs 伊隅ヴァルキリーズ様 0-16lose
vs 伊隅ヴァルキリーズ様
CS1.6のクランか知らないけど相手の連携がえぐかった。。。
これくらい上手くなりたい!
おつでした、またお願いします。

vs Maxim様 14-16lose
vs 伊隅ヴァルキリーズ様
この面子でこれなら大健闘やで!
gg
おつでした、またお願いします。

vs Crescent様 16-14win
vs Crescent様
AWPがこれだけあたると気持ちいい。
gg
おつでした、またお願いします。

vs Negativegaming様 13-16lose
vs Negativegaming様
アスカ33killじゃたりんわ・・・
gg
おつでした、またお願いします。

vs PieBread 13-16lose
vs PieBread
13-4から負け・・・
CTがほんとダメ
ファーストキルとってもラウンドとられる。
gg
おつでした、またお願いします。

vs コロスケ様 12-16lose
vs コロスケ様
AWP結構あたったけどな・・・
gg
おつでした、またお願いします。

明日大会の初戦
初戦は絶対勝ちたいな。

そういえば昨日ねバイトクビになったの^^^^^^^^^^^^
  1. 2012/06/30(土) 09:05:57|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまってたやつ///

vs CovertKnights様 12-16lose
vs CovertKnights様
Tendy僕です。
DEATHセルさん強かったです;;
おつでした、またおねがいします。

vs コロスケ様 7-16lose
vs コロスケ様
kingsさんとまた麻雀したい。
おつでした、またお願いします。

vs 桜ーSAKURAー様 16-5win
vs 桜ーSAKURAー様
おつでした、またお願いします。

vs diadolism様 16-10win
vs diadolism様
適当にやりすぎた。
おつでした、またお願いします。


こんにゃくぅの皆様がクラン解体してうちのクランに入ってくれました;;
みんなうちのクランに和むといいな。
vs coldplay様 9-16lose
vs coldplay様
AWPあたらなすぎた;;
おつでした、またお願いします。

vs TheParish様 13-16lose
vs TheParish様
微妙。
おつでした、またお願いします。

vs SchMuck様 14-16lose nuke
vs SchMuck様
GG
ひとつも練習してないnukeで14-16なら満足かな。
外AWPやったんだけどあたりまくった。
おつでした、またお願いします。

vs DragonBreaker様 16-11win
vs DragonBreaker様
折り返しまで味方で俺だけキルデスでした^^
味方どしたん^q^
おつでした、またお願いします。

vs hasimoブラザーズ様 16-10win
vs hasimoブラザーズ様
クラン戦勝敗えぐいからビクンビクンしながらやりました。
AWPが当たりすぎてやばかった。
おつでした、またお願いします。


いやー更新サボりすぎたわ
  1. 2012/06/28(木) 07:49:24|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の更新

vs コロスケ様 9-16lose
vs コロスケ様
kingsの面子でしたね。
最初はいい感じだったのにエコに負けてから
ラウンドとれなくなりました。
おつでした、またお願いします。

vs BackStePpo様 16-5win
vs BackStePpo様
一人助っ人呼んでやりました。
おつでした、またお願いします。

vs ガチ萎え様 3-16lose
vs ガチ萎え様
いつもggだったのにいきなり強くなりました。
一人抜きが半端ない人がいてうらやましかったです。
おつでした、またお願いします。

vs MoonBow様 14-16lose
vs MoonBow様
SKLの初戦で当たるMoonBow様とやりました。
TRとCTのファースト両方とれなくて接戦だったんで
なかなか手ごたえはありました。
本番でもよろしくお願いします。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/25(月) 13:46:39|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は結婚式です!!

SKLの放送生でみれねええええええええええええええ

vs PurpleCats様 11-16lose infe
PurpleCats様
やっぱinfeやばい・・・
CTのファーストとって2R目落としたのは痛かった。
おつでした、またお願いします。

vs iiNooBDownii様 16-5win
vs iiNooBDownii様
俺弱いが途中で落ちてった。
なんか煽りがひどかったんで、これからあまりやりたくないかな。
おつでした。

vs Trinity様 15-15win
vs Trinity様
TRで2Rくらいしかとれなかったけど
ぎりぎり勝てた。
おつでした、またお願いします。

vs SchMuck様 16-5win
vs SchMuck様
おつでした、またお願いします。

vs ぴちぴちやで様 9-16lose
vs ぴちぴちやで様
15Rとられてからナメプされた;;
けど不思議なことに楽しかった。
SKLのときはよろしくお願いします!
おつでした、またお願いします。

  1. 2012/06/23(土) 03:16:30|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CTが弱い

vs ぴちぴちやで様 5-16lose infe
vs ぴちぴちやで様
CTのA守りがだめだめだった。
投げ物をしっかり返すことが課題かな。
おつでした、またおねがいします。

vs Raser様 16-4win
vs ぴちぴちやで様
おつでした、またお願いします。

vs Negativegaming様 10-16lose
vs Negativegaming様
CTで2Rくらいしかとれなかった。
松井さんのAIMがえぐすぎて何もできない感じでした
おつでした、またお願いします。

vs 奥村雑伎団様 16-11win
vs 奥村雑伎団様
相手の1位のジャンプ撃ちと走り撃ちがやばかった。
おつでした、またお願いします。

vs SyaKoTan様 16-2win
vs SyaKoTan様
相手の使ってた赤DE?がかっこよかった。
おつでした、またお願いします。


明日親戚の結婚式がある。
いやーめでたいです。
  1. 2012/06/22(金) 01:31:18|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト前に

vs Ralative様 7-16lose
vs Ralative様
バイト終わってすぐやったからAIMがオワコン
っていう言い訳;;
おつでした、またおねがいします。

vs いろはす様 16-9win
vs いろはす様
AIMがやっぱり残念。
今日はちゃんとAIMもどそう。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/21(木) 12:27:41|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs 秋桜ーCoSMoS様 16-13win
vs 秋桜ーCoSMoS様
適当にやってたらゴットさんに怒られた試合。
おつでした、またおねがいします。

vs SchMuck様 16-5win
vs SchMuck様
infeでやりました
Chlva1ryさんが試合したいということで
助っ人としてやりました。
いやー強かったです。。。
おつでした、またお願いします。

vs 群青の月 11-16lose
vs 群青の月
veigarがなぜかずっと入ってこれなくて
4:5でやってました;;
CTで6Rとれたのはなかなかじゃないですかね。
ゴット、Chlva1ryのコンビは半端ないです、はい。
おつでした、またお願いします。

Negitaku 大会

うちのクランが出る大会がnegitakuに載っててびっくりした。
実況OooDaさんとか楽しみ
  1. 2012/06/20(水) 11:31:38|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てない・・・

vs Maxim様 9-16lose
vs Maxim様
また途中で回線きれました;;
実質15k20でかな
あたらない
おつでした、またお願いします。

vs ダイヤモンド様 16-8win infe
vs ダイヤモンド様
前やらないって言ったのにクラメンがやろうって言うのでやりました。
前くさかった人がいなかったんでまぁいいか
おつでした。

vs ガチ萎え様 14-16lose
vs ガチ萎え様
また豚でした。
gg
おつでした、またお願いします。

vs 小さなビッグバン様 16-10win
vs 小さなビッグバン様
よくわからなかった。
おつでした、またお願いします。

パンダ助っ人

vs BEDWIN様 10-16lose
vs BEDWIN様
またまた豚でした;;
おつでした、またおねがいします。

vs ETOSETORA様 14-16lose
vs ETOSETORA様
前半適当にやってたら残念な成績になりました。
DEよりUSPでしばったほうがよかったかな。。。
おつでした、またお願いします。

vs INTAKe様 6-16lose
vs INTAKe様
なんでもいいやでリベンジしたい!
ENDEがいるときにでも
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/19(火) 14:31:48|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取れるラウンドの落とす確率が高い

そこを改善したいけどできてない。。。

vs Topiz様 11-16lose
vs Topiz様
ggでした。
おつでした、またお願いします。

vs DeathMessenger様 9-16lose
vs  DeathMessenger様
あまり覚えてない。
おつでした、またおねがいします。

vs DISTOPIA様 2-16lose
vs  DISTOPIA様
ksクラン
いきなりテロベからクロスボウうってくるし斧バグでC4設置するし
AIMksなやつに調子こかれるとだるい。
おつでした。
wwwwwwwwww

vs Ether様 16-5win
vs Ether様
おつでした、またお願いします。

vs diadolism様 16-6win
vs  diadolism様
相手様のKDがほとんど60以上でした。
おつでした、またお願いします。

vs Team狂犬病様 12-16lose
vs  Team狂犬病
自分的には楽しかった。
おつでした、またお願いします。

vs XaNaDo様 0-16lose
vs  XaNaDo様
前インフェでやったときはいい試合できたのに
今回ストレート負けしました。
相手様のクランとはインフェのが相性いいのかな;;
おつでした、またおねがいします。
  1. 2012/06/17(日) 22:23:19|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴット神推しです///

vs ErlKings様 15-15win
vs ErlKings様
前負けたけど今回はリベンジできました
まぁゴット神のおかげだけど・・・
豚ってごめんよ皆。
おつでした、またお願いします。

va VorteX様 12-16lose
va VorteX様
v0x0vさんってあくあちゃんじゃないのー!
この人が上手すぎた・・・
v0x0vさんと撃ち合いになったら勝てる気がしないです^^;
おつでした、またお願いします。


有利な状況でもラウンドとられることが多いから
そこを改善していきたいです。
明日もがんばろうね
  1. 2012/06/16(土) 01:38:49|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萎えた

余裕で40kいきそうな勢いだったのに後半で回線きれた。
最悪すぎた
  1. 2012/06/15(金) 23:09:34|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・・

勝てないお^^;

vs Maxim様 5-16lose
vs Maxim様
完敗
おつでした、またお願いします。

vs dust様 11-16lose
vs dust様
負けた理由がわからなかったです。
おつでした、またお願いします。

パンダ助っ人
vs Ч秘密基地防衛隊Ч様 15-15lose
vs Ч秘密基地防衛隊Ч様
エコで5killはおいしかった。
おつでした、またおねがいします。


vs inglorious様 2-16lose
vs inglorious様
相手が使ってた新武器の精度が恐ろしかった。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/15(金) 02:18:40|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるい

vs Heist様 5-16lose
vs Heist様
勝ちたかったな。。。
おつでした、またお願いします。

vs Prisoner 11-16lose
vs Prisoner
煽られまくった。
ksに煽られて腹たってまともにできなかった
こっちが言い返さないからって調子のんなよ
証拠SS
aaaaaaaaaa
DEMOも欲しければあげます。
  1. 2012/06/14(木) 02:44:11|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs ガチ萎え

vs ガチ萎え様 16-13win
vs ガチ萎え様
グロックがあたりまくった。
gg
乙でした、またお願いします。


Bラッシュ止め
  1. 2012/06/14(木) 00:05:12|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙

vs MTonline様 16-8win
vs MTonline様
おつでした、またお願いします。

vs SchMuck様 16-11win
vs SchMuck様
おつでした、またお願いします。

vs DISTOPIA様 5-16lose
vs DISTOPIA様
前ぼろ勝ちしたのに。。。
おつでした、またお願いします。

vs ROYALCROWN様 12-16lose
vs ROYALCROWN様
マナーが悪いので
二度とやりたくないです。
おつでした
  1. 2012/06/13(水) 00:02:21|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SF2爆破だと狩りゲー

qawesas
hjn
まぁまぁ楽しい
やりすぎるとCSが下手になるけど
  1. 2012/06/12(火) 18:34:01|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全敗

vs team雀龍門様 10-16lose d2
vs team雀龍門様

vs ダイヤモンド様 11-16lose d2
vs ダイヤモンド様
5worfman5さんを認定します。
DEMOくださいって言ったら撮ってないとか・・・
ささやき送ってもMって人が返してくるし
このクランとはもうやりません

vs Sharp様 14-16lose infe
vs Sharp様 


vs LuckySeven様 11-16lose d2
vs LuckySeven様

vs 接待room様 7-16lose d2
vs 接待room様

最後の二戦ほんと豚だった・・・
俺がもっとまともだったら勝てたと思う。
AR練習しよう、そうしよう。
  1. 2012/06/11(月) 23:27:09|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

vs ErlKings様

vs ErlKings様 11-16lose
vs ErlKings様
サブではいってたクランとやりました。
kings4444さんが覚醒・・・!
AWPで完敗するのはあまりないから
ショックでした。。。
また是非やりたいです。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/11(月) 02:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠れチートが怖い

vs 名前が長いため省略様
vs 名前が長いため省略
CandyBoyさんがくさくてDEMOもらったら黒でした。
DEMO見た結果、投げ物を買わない(上手い人なのに買わないのはおかしい)足音聞こえてないのに決め撃ち(WHがはいってるとしか思えない。)
FBくらってブラインドの状態でのHS(WHかFB無効をいれていると予想)
テロベからのAWPで広場を通る敵を5回くらい殺す(壁抜きじゃないです)
とりあえずこの人がいる時はやりません。
DEMO欲しかったらいってください。

おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/10(日) 19:08:31|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

面子が変わると勝てない

vs Hallelujah様 8-16lose
vs Hallelujah様
絶対勝てたってー
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/06/09(土) 16:16:28|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふざけるのはやめよう。

vs Lilac様 6-16lose infe
vs Lilac様
まじめにやり負け。
このクランには
nukeとinfeで負けてd2でかってるんで
次は勝ちたいとおもいます。
おつでした、またお願いします。

vs CovertKnights様 16-10win dust2
vs CovertKnights様
まえSpeezが認定したきるゆぅさんがいました。
まぁ勝ててよかったです。
おつでした、またお願いします。

vs UpToYoU様 16-14win
vs UpToYoU様
CTで8-0までいったんで遊んでたら
こんなことになってしまいました。
これからは絶対本気でやろうとおもいます。
おつでした、またお願いします。

違う話になりますが
コンビニでバイトしてるんですけど
変な客多くていや。
ノーブラのBBAとか
耳の遠いご老人
声が小さくて聞き取れなくて聞き返すときれてくるおっさん
でもバイト先いい人ばっかだから楽しい
  1. 2012/06/09(土) 01:20:57|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・

バイトある日全然試合できん・・・
  1. 2012/06/07(木) 01:23:19|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良

久しぶりにノサバで途中joinしたら勝てた
最近ノサバのレベル弱くなってるよね。。。
野良
  1. 2012/06/05(火) 18:45:39|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の結果

vs こんふぇくGaming様 3-16lose
vs こんふぇくGaming様
nukeだとほんと勝てない。
そろそろinfeとnukeくらいは練習しないとなー
おつでした。
またお願いします。

vs Lilac様 16-8win
vs Lilac様
前nukeでぼろ負けしましたが
d2では勝てました。
おつでした。
またお願いします。

vs いろはす様 16-11win
vs いろはす様
SG越しにみんな何回も殺されてた。
おつでした。
またお願いします。
  1. 2012/06/05(火) 00:00:23|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs AxeL様

vs AxeL様 16-8win
vs Axel様
萎えぽよさんにDEMOください。
っていったら無視された。
持病の構ってほしい病がでてしまった。
おつでした。
またおねがいします。
  1. 2012/06/03(日) 23:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs 海のYEAH様

vs 海のYEAH様 8-16lose
vs 海のYEAH様 
nuke拒否られてd2でやったらぼこられた。。。

鬼魔卍封殺さんのセンターAWP異常に上手かったから
調べてみたらさらされてたっていうね;;
なぜかカジュアル晒しスレに・・・
カジュでチートつかってるんですかね^^

おつでした。
またお願いします。
  1. 2012/06/03(日) 20:05:40|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

vs

vs XaiくShieary様 16-4win
awaaaa
forceってやつに壁抜きHS何回もくらったからDEMOくださいっていったら
いきなり弱くなった。
おつでした、
またお願いします。
  1. 2012/06/01(金) 23:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ勝てない。

vs AliceGaming様 15-15lose
vs AliceGaming様
ggだった。
でも負けると思わなかった。。。
おつでした、
またおねがいします。
M4 4kill

vs はげちゃびん様 7-16lose
vs はげちゃびん様
臭かった。
おつでした、
またお願いします。
  1. 2012/06/01(金) 22:18:07|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D2豚DAY

vs Sharp様 4-16lose
Sharp
d2豚
面子が違うとここまで違うものなのか。
おつでした。
またおねがいします。

vs Soleil様 12-16lose
vs Soleil様
d2以外でやると豚になる俺が
nukeでキルデスになった・・・
キルとったのほとんどAWPっていう残念な結果だけど。
おつでした。
またお願いします。

vs しのっちふぁみりー様 16-13win
vs しのっちふぁみりー様
ゴット神鬼畜
d2が苦手になってきたかもしれない。
おつでした。
またおねがいします。
  1. 2012/06/01(金) 00:51:48|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

