CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ためすぎた

SSだけ

aaaaaaaaaaaa
aaaa
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
ふぅ

最近AWPが使えなくなってきた・・・
  1. 2012/07/31(火) 14:53:24|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかね、うん。

vs FoVrend様 16-14win
vs FoVrend様
微妙や!
おつでした、またお願いします。


vs chaos様 16-14win
vs chaos様
TRで豚ってCTで挽回した!
おつでした、またお願いします。


vs HappyTurn様 10-16lose
vs HappyTurn様
豚や・・・
おつでした、またお願いします。

vs Heineken様 4-16lose infe
vs Heineken様
あたらなすぎ・・・
おつでした、またお願いします。

最後の二戦は眠気の所為で豚だったと信じよう。

de_dust2_20120726_2353170.jpg
  1. 2012/07/27(金) 11:34:38|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てないお

vs iiNooBDowNii様 7-16lose
vs iiNooBDowNii様
やっぱりマナー悪いなこのクラン^^;
おつでした、またお願いします。

vs 千恵美と愉快な仲間達様 9-16lose
vs 千恵美と愉快な仲間達様
強かった!
おつでした、またお願いします。


Fedreeeezというクラン様に入らせていただきました。
大人でいい人ばっかだった!
いいクランに入ったな!
Fedreeeezの皆様これからよろしくお願いします。
  1. 2012/07/26(木) 15:53:49|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野良よりcwのが楽しいよね

vs AMNESIA様 16-10win
vs AMNESIA様
KainZさんのうちのcwでのデビュー戦でした。
なかなかいい人そうじゃないか。
俺には厳しいけど^^;
おつでした、またお願いします。

vs ーSpcー様 7-16lose
vs ーSpcー様
ガチ初心者がいるとやっぱり厳しいな・・・
おつでした、またお願いします。

vs ReVerie様 16-14win nuke
vs ReVerie様
こっちがctのときAが穴になってた。
nukeなんも練習してないから仕方ないか・・・
おつでした、またお願いします。

vs BitミEmpire様 16-10win infe
vs BitミEmpire様
なんなんだよこの成績はああああああああああああああ
まあ一桁じゃないからいっか!
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/07/25(水) 17:13:26|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒らしが本気でうざい今日この頃

今日ノ鯖のnukeでGunFishってやつと犬のきもちってやつにTKと暴言はかれまくった。
雑魚なのに調子乗るなよ・・・
相手をキルできないからって味方をTKするのやめてほしい
味方をTKする暇あったらBOTうっといてね^^
とりあえず遮断入れといた。

皆さんも見かけたら遮断に入れることをお勧めします。
  1. 2012/07/24(火) 16:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の

vs SCANDAL様 13-16lose
vs SCANDAL様
相手に元クラメンのおいっすー、第五さん、あわきんさんがいました。
てかねロリコング君がね3ラウンドあたりで回線落ちしなけりゃ勝ってましたよ。
ろりこんんんんんんんんんんんんんんんn
おつでした、またお願いします。

vs ReVarie様 15-15win infe
vs ReVarie様
15-15で勝ったのかなり久しぶりなんだけど・・・
おつでした、またお願いします。

vs TheParish様 5-16lose
vs TheParish様
昨日は、昨日は勝てたのに;;
でもこのクランとは仲良くできそうだからいいや!
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/07/23(月) 15:18:09|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

cw楽しいいい

d2飽きたからinfeとかnukeやりたいのに
ほとんどのクランがd2でよろとか言ってくるよ・・・

vs Zilch様 15-15lose
vs Zilch様
あたらん。
おつでした、またお願いします。

vs TeamPacificSaury様 16-5win
vs TeamPacificSaury様
おつでした、またお願いします。

vs Relative様 10-16lose
vs Relative様
スコープ真っ黒な所為ですごくだるかった試合。
くそー><
おつでした、またお願いします。

vs 僕とシムの街 7-0win
Snapshot_20120721_2338100.jpg
clearflreの面子だった。
こんなにマナー悪いやつらだとは思わんかったわ。
二度とやりません^^

vs ちゃっぴーらんど様 10-16lose infe
vs ちゃっぴーらんど様
B守り結構できた。
でもね連通がすぐやられちゃうときついね。
しかも13-7くらいから一人落ちたのに負けた!
悔しい
おつでした、またお願いします。

vs TheParish様 16-13win
vs TheParish様
相手のマラソンが面白かった。
まあまあの試合だったと思う。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/07/22(日) 13:05:45|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかね最近ねええええええ

俺の彼氏のゴット神がね
最近ね、こないんですよ
ゴット尾おおおおおおおおおおおおおおおおお
俺のゴットおおおおおおおおおおお

vs Vodka様 14-16lose
vs Vodka様
勝ちたかった・・・
おつでした、またお願いします。

今度からはこまめに書くよ
たぶん
  1. 2012/07/19(木) 22:40:51|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためすぎやで・・・

vs Libertine様 4-16lose
vs Libertine様 

vs VAGRANT様 1-16lose
vs VAGRANT様

vs ハニーレモン様 7-16lose
vs ハニーレモン様

vs N0Nstyle様 15-15lose
vs N0Nstyle様

vs JimBeam様 16-6win
vs JimBeam様

vs ruffIES様 15-15lose
vs ruffIES様
2killはひどいわ

vs iiNooBDowNii様 15-15lose
vs iiNooBDowNii様

vs ToW4RdTheDrE44M様 16-6win
vs ToW4RdTheDrE44M様

vs SchMuck様 8-16lose
vs SchMuck様

vs FaM1Ly様 1-16lose
vs FaM1Ly様

vs MTonline様 16-7win
vs MTonline様

vs 佐川急便様 2-16lose
vs 佐川急便様
ブログ見てますって言われてうれしかったりしたけど
ぼろ負けで萎えええええええ

vs WLB様 16-14win
vs WLB様

vs ClearFlre様 14-16lose
vs ClearFlre様
負けた理由絶対俺や・・・

vs TeamLoseFakt様 16-8win
vs TeamLoseFakt様

二日パソコンやらなかっただけでこの成績になるとか;;
  1. 2012/07/19(木) 13:36:34|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためすぎたの・・・

サブ
vs ¦AqUa¦様 16-4win
vs ¦AqUa¦様

vs Valencla様 16-1win
vs Valencla様

vs FoVrend様 16-13win
vs FoVrend様

vs Relative様 6-16lose
vs Relative様


サブで最高級
最高級1


こっからメイン
vs DragonBreaker 16-7win
vs DragonBreaker

vs 猫まるnoob様 3-16lose
vs 猫まるnoob様

vs minus22様 15-15win
vs minus22様

vs 群青の月様 16-9win
vs minus22様

vs PurpleCats様 3-16lose
vs PurpleCats様

vs FOTY様 16-9win
vs FOTY様

vs NaturalShlt様 16-3win
vs NaturalShlt様

vs Soleil様 10-16lose
vs Soleil様

疲れた・・・
  1. 2012/07/13(金) 16:26:24|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメンと話あった結果SKLに出る面子が
リアルの都合上参加できない。CSOをやめるという人が4人ほど出たので
参加を辞退させてもらうことにしました。
大会にかかわってる人には本当に申し訳ないことをしたと思います。
次回はできたら参加させていただきたいです。
本当にすみませんでした。

というわけでクランを立て直しました。
TrueMyHeartというクランです。
これからもよろしくお願いします。

vs こーじゃGaming様 14-16lose
vs こーじゃGaming様
マナーが悪いクランでした。
でもこちらも最後にバグFBを投げた子がいるみたいなので、
それは申し訳ないと思います。
おつでした。

vs 伊隅ヴァルキリーズ様 5-16lose infe
vs 伊隅ヴァルキリーズ様
このクラン本当に強い。
AIMで勝てる気がしませんでした。
おつでした、またお願いします。

vs Eushully様 16-12win
vs Eushully様
みんながうまうましてる中僕はキルできませんでした。
まぁ勝ったからいいのかな・・・
おつでした、またお願いします。

vs LoseFakt様 14-16lose
vs LoseFakt様
DISTOPIAの面子とはもうやらないと決めていたのに
クラメンがやろうって言ったからやりました。
35kill越えはひさしぶりでした。
おつでした。

vs INTAKe様 7-16lose
vs INTAKe様
AIMでは負けてなかったと思います。
おつでした、またお願いします。

vs BEDWIN様 3-16lose
vs BEDWIN様
強すぎる・・・
おつでした、またお願いします。

ここから今日のです。
vs SchwarzerRregen様 14-16lose
vs SchwarzerRregen様
なんで負けたのかな・・・
おつでした、またお願いします。

vs iiNooBDowNii様 16-13win
vs iiNooBDowNii様
ゴット神きちがい。
1stの4killはおいしかった。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/07/06(金) 01:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SKL初戦負けたあああああああああ

vs mX3様 15-15lose
vs mX3様
これは勝てた。
14-6くらいから負けたかな?
ほんと押しが甘いね
こういうの直さないと相当やばいとおもう
gg
おつでした、またお願いします。

SKL初戦 vs MoonBow様
前半戦
前半
後半戦
後半戦
ゴット神 23k17d
ロリコング 21k19d
CHki 21k21d
あるたぃる 12k22d
mameyan 9k18d

これはくやしい
勝てる試合だったと思うけど
まあ初戦だったから緊張してたってことで!
  1. 2012/07/02(月) 02:03:06|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会前日。なかなか調子いい

vs lovers様 14-16lose
vs lovers様
パチンコから帰ってきてすぐやった所為でAIMが・・・
おつでした、またお願いします。

vs f4tE様 16-1win
vs f4tE様
レベル60くらいで勝率80ぱーだった人がいたけど
調子わるかったのかな・・・
おつでした、またお願いします。

vs 蟻とキリギリス様 11-16lose
vs 蟻とキリギリス様
AWP調子よすぎ、わろた。
でも負けたけど・・・
おつでした、またお願いします。


vs CovertKnights様 15-15win
vs CovertKnights様
AWPあたりすぎや・・・
誰かDEMOもらってください。
DEATHセルさんがうますぎて怖かった。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/07/01(日) 00:59:24|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

