CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のクラン戦

vs KingOfLegend様 16-9win
vs KingOfLegend様
ケビンストライクさんのAIMが強かった。
おつでした、またお願いします。

vs Anthem様 14-16lose infe
vs Anthem様
infe初心者三人で14-16なら上出来なはず!
なぜかかんたくんにKD厨っていわれたけど俺は気にしてないからな。 ・・・気にしてないからな
gg
おつでした、またお願いします。

vs 幼女と遊ぼぅ様 1-16lose
vs 幼女と遊ぼぅ様
集団リンチされました。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/08/31(金) 14:02:02|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSOJC出ようかな・・・

面子は身内で

vs ゾンサバ倶楽部様 7-16lose infe
vs ゾンサバ倶楽部様

新設クランだったみたい。
w4ff1eさんとーー切り取りーーさんのAIMが強かった。
連通が弱いとかなり厳しいですね。
ちなみに僕はショート守りでした。



next nukeといわれやりました
8-16lose
8-16lose
やっぱりnukeできないです。
明日から練習することにします。

今日は疲れて全然できなかったから明日はがんばります。
  1. 2012/08/29(水) 23:25:48|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はあまりcwやれなかった卍

れじぇ君が助っ人こないと、うんこを着払いで送りますよって
言われたので行ってきました。

vs GROWTHPROCESS様 14-16lose
vs GROWTHPROCESS様
下位二人が聞き専と言う事でかなり厳しかったです。
どこにいたかくらいは報告してほしかった。
てか、俺B側専門なのになんでA側行かせるんだ!!
おつでした、またお願いします。

vs Leviatthan様 16-12win
vs Leviatthan様
身内クランでやると豚る・・・
おつでした、またお願いします。

  1. 2012/08/29(水) 01:48:40|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美少女が空から降ってこないかな・・・

皆さんも思ったことありますよね

vs xxSKYxx様 16-0win
vs xxSKYxx様
いくねんさんがcw中マイクミュートで必死にしゃべってたらしい
男が天然アピールしてもかわいくないですよ^^
おつでした、またお願いします。


vs SchwarzeKatz様 12-16lose
vs SchwarzeKatz様
煽ってきたわりにはあまり強くなかったです。
おつでした、またお願いします。


vs Team一万円札様 16-10win
vs Team一万円札様
れじぇ君がcwやりたいやりたい言うからやってあげました。





そしてnext nukeって言われたので二戦目
nuke reje
nuke全然できないけどがんばりました。
最後の最後にフラグトップ取られましたけど・・・
ちほ姉さんとじゅんじさんは初めてのnukeなのに大事なところで
キルを取っていたのですごくよかったと思います。
おつでした、またお願いします。
  1. 2012/08/27(月) 23:31:59|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AKBのパチンコだってさ

2スロやりたかったのに新台入れ替え(AKB)の所為で休みだった
噂では1時間に一回ライブモード的なのがあるらしい
気になるけど明日は混みそうなので行かないかな、、、
いつものところに行ってきます。
  1. 2012/08/27(月) 09:08:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

助っ人で呼んだ人にnoobtって言うのはないだろ

僕の身内を助っ人として呼んでそのcw中に
立ち回りnoobだろって言った人がいる。
私は聞き逃しませんよ^^
初対面の人にそんなことを言うなんて人間性疑います。
さすがにここまで酷い人だとは思いませんでした。
その人にはこれからきつい言い方になると思いますがよろしくです^^

愚痴すみませんでした。
ではCWのSSを

vs Lilac2様 7-16lose
vs Lilac2様
相手の上位二人の方のAWPがすごく強かったです!
おつでした、またお願いします。

vs aGoGaming様 8-16lose
vs aGoGaming様
一人なぜか遮断に入ってた。
おつでした、またお願いします。

vs RockTheVote様 4-16lose
vs RockTheVote様
豚ってしまった。
おつでした、またお願いします。

vs 幼女と遊ぼぅ様 9-16lose
vs 幼女と遊ぼぅ様
前勝てた覚えがあったけど強かった!
おつでした、またお願いします。

vs NuffRispecCrew様 16-13win
vs NuffRispecCrew様
最後のラウンドで1on3?から勝てたのはよかった。
gg
おつでした、またお願いします。

連敗を最後に止めれたのはよかった!
これから極端にモチベーション下がるときがあると思いますが
気にしないでください
  1. 2012/08/27(月) 02:59:29|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クロスボウ


一回やってみたい。
  1. 2012/08/26(日) 16:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は合計7戦

vs NEXTREME様 5-16lose
vs NEXTREME様
遊びすぎた結果ですよ、はい。
次こことやったときはがんばろう!
おつでした、またお願いします!

vs 999s様 16-13win
vs 999s様
なんかBラッシュ止めがよかった。
おつでした、またお願いします。


vs 耳たぶ様 16-10win
vs 耳たぶ様
皆がんばった!
おつでした、またお願いします。



いちゃいちゃ

この掲示板はない。
tsでいちゃいちゃするのやめてください!
  1. 2012/08/26(日) 03:15:44|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいやばいやばい

今までで一番調子よかった!

vs 月夜のえとわーる様 16-10win
vs 月夜のえとわーる様
ここのクラメンが入ってるクランらしい
DeSHoさんとのB側がよかった!
カバーが速くてありがたい!!
おつでした、またお願いします。

vs CoolG様 16-7win
vs CoolG様
AWPがめっちゃ当たった!
おつでした、またお願いします。

vs ちゃっぴーらんど 15-15win
vs ちゃっぴーらんど
このクランはマナー最悪クラン
新しく出たライトゾンビの銃使ってくるし
弱すぎとか言ってくるし、間違えて無音設置してそのラウンド中に謝ったのに
マナー悪いとか言われた。
よくわかんないクラン。
もうやりません。
あとインキャラさん以外の人達もっとがんばったらどうですか^^

vs UnderTheRose様 16-2win infe
vs UnderTheRose様
フラグシーンが結構出た気がする!
おつでした、またお願いします。




今日のクラン戦結果
cw
すごく気分がいいです!

今日のれじぇdesu君
今日のれじぇdesu君
  1. 2012/08/26(日) 00:38:37|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメンでゾンサバ

ゴット神、じんや、あすなちゃん、そあでゾンサバで遊んだ。
Snapshot_20120825_0546210.jpg
いやー身内でゾンサバは楽しいね!
あとあすなさん、下ネタしか言わないのやめてください
  1. 2012/08/25(土) 07:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人狼なうwww

vs N0Nstyle様 16-14win
vs N0Nstyle様
なめぷしすぎて成績乙った・・・
おつでした、またお願いします。

いやーskype人狼楽しい
俺がGMやった
人狼
画面はこんな感じです
面白いので是非みなさんも一緒にやりませんか!
初心者さんにも優しく教えます!
skype人狼みんなでやろう!!
  1. 2012/08/25(土) 03:32:09|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクランとcwした

vs Fedreeeez様 16-11win
vs Fedreeeez様
MTonlineさんに入らせていただいた。
TRで1Rしか取られなかった。
段だだんさんが強かった!!
まあAIMで勝てたからいいや
おつでした。

やっぱり嫌いだからやらないとかじゃなくて、
我慢することも大事なのかな・・・
ロリコンもいるし豆たろうもいるしな
アアアアアアアアアアアアぁアアああああああああああああああああああああ

まぁ色々と考えよう


ぼくまかさんw
ぼくまかさんがチャンネルチャットで下ネタ言っててワロタ
  1. 2012/08/25(土) 00:04:37|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いろんなクランでcwしたぜよ

れじぇはキチガイ
reje

混合でクラン戦
vs Reversl様 13-16lose infe
vs Reversl様
久しぶりのinfe 豚りました。
AWP戦でぐっきいいいいいさん強いなと思ってたら
案の定cwでも鬼畜AIMでした。
おつでした、またお願いします。

vs Virgo様 10-16lose
vs Virgo様
うーん
だめだった。
おつでした、またお願いします。


vs Relative様 7-16lose
vs Relative様
いやー豚った・・・
おつでした、またお願いします。

あとFedreeeezのクラメンで1on複数になったときに
あれやれ、これやれってうるさい人が一人いるから
抜けることを視野にいれてる。
ある程度のことなら我慢できるけど
集中できなくなるのは嫌かな
ガチでやる気は全然ないし

愚痴すんまへんんんんんんんんんんんんん
  1. 2012/08/23(木) 23:31:59|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も結構勝てた。

vs てきちゃ様 16-0win
vs てきちゃ様
餓鬼クランでした
前やった時もですけどかなり相手の暴言がひどかった。
まあ弱かったです。
あと、いさじさんが認定されてた。俺もされたいな
おつでした。

vs 森MRGgaming森様 16-7win
vs 森MRGgaming森様
おつでした、またお願いします。

vs Xist様 16-1win
vs Xist様
ここのクラメンが相手にいたみたい。
gg
おつでした、またお願いします。

俺ってFedreeeezではいつまで経ってもキル数二番なの?
いさじさんより上手くなりたい!!


身内クランのほうで
カジュでかわいい武器!!
かわいい
なんか喋ったりしてかわいかった!

んでサブをつくりサブ

ゾンビエスケープとチャレンジをやり、
チャレンジチャレンジ2ゾンビエスケープ!

んでクラン戦
vs iiNooBDowNii様 16-8win
vs iiNooBDowNii様
いつもありがとうございます。
おつでした、またお願いします。

あと二試合やったけど取り忘れた
たしか負けた。
次から気をつけます。
  1. 2012/08/23(木) 13:50:56|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに結構勝った!

vs 母音様 16-4win
vs 母音様
後半で一人落ちてしまった。
おつでした、またお願いします。

vs STINGER様 16-3win
vs STINGER様
おつでした、またお願いします。

vs AngeLーQP様 16-11win
vs AngeLーQP様
強かった。
おつでした、またお願いします。

vs Sarfas様 15-15win
vs Sarfas様
CTのファーストは、いさじさんと二人で2:5から勝てたからよかったんだけど
テロのファーストが悔しかった。
マラソンしてBいったら5人いたっていう落ち。
まあ二人30キルいけたからよしとしよう。
gg
おつでした、またお願いします。

vs f4te様 16-8win
vs f4te様
てぃけぽんさんにかなり殺された;;
おつでした、またお願いします。

今日のCWは全部キル>デスだった
AWP使わないほうがキルとれるんだな・・・

今日の出来事

いくねん「かんたが製造でDE90日当てた」
俺「マジで!?じゃあ俺も!!」
Snapshot_20120821_1836270.jpg
いらねえええええええええええええええ

そういえば久しぶりにちほ姉さんがきた
女の子が一人いるとまったりとした空気になって
居心地がよかった。

今日のスロットで
生命の鼓動 初の覚醒モード
初の覚醒モードでした。
  1. 2012/08/22(水) 00:15:34|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なめぷうぜえええええ

vs team一万円札 11-16lose
vs team一万円札
前入ってたクランとやりました。
dearfeelさんが強かった
負け犬の遠吠えになっちゃうけど
一万円札、お前弱いのになめぷとかきもいよ;;
おつでした。

vs ParaPappaGaming 16-8win
vs ParaPappaGaming
あるたぃる君のメインのクランとやりました。
15-2から連続で取られたのは反省。
おつでした、またお願いします。

  1. 2012/08/21(火) 17:51:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てないよ・・・

vs CoolG様 16-11win
vs CoolG様
後半で一人落ちたのに負けた・・・
Lightさんえぐかったorz
おつでした、またお願いします。

vs 海ギャル様 5-16lose
vs 海ギャル様
強かった。
おつでした、またお願いします。

vs DELUHI様 11-16lose
vs DELUHI様
強かった!
おつでした、またお願いします。

クラメンでゾンビエスケープ
クラメンでゾンビエスケープ1
クラメンでゾンビエスケープ2
人間で一回もクリアできなかったw
まあ楽しかった!
  1. 2012/08/20(月) 20:59:43|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロゲーマーかっこいい!

vs iiNooBDowNii様 16-5win
vs iiNooBDowNii様


vs ーJK-様 5-16lose
vs ーJK-様


そういえばbarusaさんが昨日infe講座とすばらしい発表をしました。
なんとbarusaさん、noppoさん、sioncojpさん、starbucksさん、rappyasさん
の5人にスポンサーがつきプロゲーマーになりました!
すごいですよね、感動しました。

スポンサー

barusaさんのリスナーでよかった!
これからもがんばってください!!
ちなみにニコ生はいつも通り放送するそうです。
  1. 2012/08/19(日) 14:48:45|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝かせろや

じんやくんが寝させてくれないいいいいいいいいいい
眠すぎて死んじゃううう

  1. 2012/08/19(日) 05:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わああああああああああああい

ASASEさんがブログに僕のフラグムービーにのっけてくれてた///
CHKI君感激

んでASASEさんのブログで発見した動画

このジャンプテクニックがほしい。
練習しよっかな!
  1. 2012/08/18(土) 14:50:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マナーよくcwしたいですね。

cwやるならお互いが楽しくできるようにしたい。

vs newplayer様 16-12win
vs newplayer様
祖母の家から帰ってきて一週間ぶりのcwの一戦目
なかなか調子よかったです。
おつでした、またお願いします。

vs クラン名が長いため省略 16-1win
vs クラン名が長いため省略
よくわからなかった。
おつでした、またお願いします。

vs てきちゃ様 13-16lose
vs てきちゃ様
6:6は無理ゲー
おつでした、またお願いします。

vs AWPTactics様 8-16lose
vs AWPTactics様
なんで負けたのか分からなかった試合。
おつでした、またお願いします。

vs iiNooBDowNii様 16-10win
vs iiNooBDowNii様
ばいきんまんさんが強かった。gg
おつでした、またお願いします。

ただでさえAIM悪いのに一週間やらなかったら余計に悪くなってしまった。
今日中に戻るといいな。
  1. 2012/08/18(土) 14:39:41|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイカフェで7:7やった

vs Gボーイズ様 16-2win
ks
面白かった。
美少年美少女ばっかでびっくり
  1. 2012/08/08(水) 15:48:35|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメンの家なう

XxそあxXとkatinsmとゴット神で8時くらいからダーツやゲーセンで遊んでた
そしてゴットは一度バイトしに帰り
俺とかちんは、そあの家でまったりタイム。
そして夜の12時くらいに横浜駅までゴットを迎えに行き

明日はアイカフェでCSOやると

楽しみやで
  1. 2012/08/07(火) 15:50:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近SS撮りわすれがやばい

今日からがんばりますよ・・・

vs NegativeGaming様 16-14win
vs NegativeGaming様
gg
CTのとき酷かったけどTRはがんばれたと思う。
ちなみに僕アスナです。
おつでした、またお願いします。



  1. 2012/08/06(月) 11:45:44|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てない

vs MSX様 11-16lose
vs MSX様
TRで3Rしかとれなかったのは痛い。
おつでした、またお願いします。

vs きょーしん 2-16lose
vs きょーしん
俺が別のクランでやってたから助っ人にMuscle蘇我さんとその身内の人呼んだみたい・・・
masatoさんが蘇我さんでonigiriさんが身内らしい!
まともにキルとれたのfirstROUNDか自分がエコのときだけだった。
ここまでレベルが違うのかって思って萎えちゃった。

vs Sarfs様 13-16lose
vs Sarfs様
一人落ちなかったら勝てた・・・
おつでした、またお願いします。

vs Detonation様 4-16lose
vs Detonation様
助っ人に天草さんを呼ばせていただいた。
相手が助っ人にきてくれた蘇我さんとonigiriさんがいた。
他の面子も豪華だし;;
今度はもうちょっと頑張りたい!
おつでした、またお願いします。

vs ぴちぴちやで様 7-16lose
vs ぴちぴちやで様
とれるラウンドを落としまくった。
おつでした、またお願いします!
  1. 2012/08/01(水) 15:56:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

