CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

vs 戯画様 7-16lose nuke
vs 戯画様 7-16lose
勝てる相手だった筈。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs DragonBreaker様 16-5win nuke
vs DragonBreaker様 16-5win
ct10-5で折り返してTRで全ラウンド取れた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs "娘っ子"様 16-14win nuke
vs
TRでラウンド落としすぎたのはまずかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs マンハッタン様 3-16lose nuke
vs マンハッタン様 3-16lose
DeSHoが途中で落ちちゃった。
いい所だったから残念。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


最近かなり疲れる。
大会終わったら少し休憩しようかな。
まあ大会までは頑張ります!

今日の野良にて
aaa
FPSめっちゃ下がったけど爆笑してた。
こういうチートなら面白くていいね。
隠れてチート使うカスよりは
  1. 2012/09/30(日) 00:26:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs "PPG"様 6-16lose nuke
vs
あるたぃる強かったー!
俺が外で死にまくったのが敗因かな。
次は勝ちたい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs "PPG"様 11-16lose infe
vs
久しぶりに連通やったけどちゃんと守れたと思う。
infeだとAWPがなかなか当たる。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ViTaLiZeR様 8-16lose nuke
vs ViTaLiZeR様 8-16lose
Bメインやってみた。
想像通り難しかったよ・・・
JCはどこを守ろうかなー
外かメインどっちかなんだけどね。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 幼女と遊ぼぅ様 10-16lose d2
vs 幼女と遊ぼぅ様 10-16lose
CTで豚ってしまった。
勝負どころで負けすぎたのは申し訳ない。
d2はやっぱり難しいね。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


明日は練習。
がんばろーーーー
  1. 2012/09/28(金) 23:24:19|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新!


負けすぎて萎えてました・・・
また今日から更新します。
これからもよろしくお願いします。

vs SuperーYebis様 7-16lose
vs SuperーYebis様
久しぶりにmayuちゃんとのcw
楽しくできた
しかし俺は糞AIMだった
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Team一万円札様 15-15win nuke
vs Team一万円札様
両チームmameちゃんが強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Lovers様 10-16lose nuke
vs Lovers様 10-16lose
ゴットさんを助っ人に呼びcw
ふぇぶりるさん強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ーJKー様 16-12win nuke
vs ーJKー様 16-12win
クラン戦中の雰囲気がかなりよかった。
こういう感じのクラン戦なら毎日やりたい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs UNISONSHIFT様 16-14win infe
vs UNISONSHIFT様 16-14win
cw中に歌ってる人が3人くらいいた試合。
笑いながらやっててAIMがすごくあらぶっちゃった・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

d2はつまらないけどinfeとnukeはやっぱり楽しいね。
二回戦までにもっとマップに慣れよう!
  1. 2012/09/28(金) 02:13:11|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなかなか調子よかった!

vs EnvisioN様 16-9win infe
vs EnvisioN様
なんか変な動きしてた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SentimentalCircus様 9-16lose
vs SentimentalCircus様
LOVE撫子さんが強かった!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs リオデジャネイロ様 4-16lose infe
vs リオデジャネイロ様
AIMも立ち回りも完璧に負けた。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SolarSystem様 1-16lose
vs SolarSystem様
俺は頑張ったよ・・・
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 海のYeah様 14-16lose
vs 海のYeah様
KINGSさんやっぱり強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs CorVus様 11-16lose
vs CorVus様
CTで2Rか1RしかとれなかったけどTRでラウンドを連続で取れた。
久しぶりにだいごさんとクラン戦やって楽しかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs mX3様 5-16lose infe
vs mX3様
いつもお世話になっているmX3様とやりました。
CTで5RとってTRで1Rもとれなかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs RobinHoods様 10-16lose
vs RobinHoods様
終始笑いが絶えなかったクラン戦
みんな真面目にやれば勝てたやろwww
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


久しぶりにそあがきてくれたので
一緒にcw2回とゴッドフィールドとosuやった。
ゴッドフィールドは俺が強かった^^
cwも俺が強かった。
osuも俺が強かったちほ姉さんが上手かった。

jふぁxl。:vk・kヴぁ「絵@pg・
  1. 2012/09/24(月) 04:30:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

助っ人行って全敗した

IRCで呼ばれて行ったけど4敗ですよ4敗。
本当に迷惑かけた。
nukeとinfeとd2やったけど
やっぱりずば抜けてd2ができない。
でもゴットさんと久しぶりにcwできたからいいや。

そういえば今日、中学の時の友達(水泳で全国優勝した奴)をネットで調べてたら
高校でも全国優勝したみたいでその記録が高校のときの入江選手の記録と0.04秒差という高記録だったみたいです。
中学時代の時も練習熱心だったけど今だともっと練習してんだろうなー
俺もあいつを見習ってJCに向けて頑張る!!

記事
オリンピック目指してがんばれよ武史~
  1. 2012/09/23(日) 04:25:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに違うクランに入ってcwした

vs StrahL様 16-5win
vs StrahL様
d2調子悪い。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 海のYeah様 16-7win infe
vs 海のYeah様
前かなり煽られましたが今回は普通でした。
インフェはTRが楽しかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


vs WaRuNoRi様 4-16lose nuke
vs WaRuNoRi様
TRスタートで抜きで結構キルを稼げました。
やっぱり報告って大事ですね。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs TeamLoseFakt様 6-16lose
vs TeamLoseFakt様 6-16lose
うさみみsが半端なかった。
そしてd2無理・・・
本当練習しないとやばいな。
お疲れ様でした、またお願いします。

今日練習しなかったので明日は練習。
d2いっぱいやるしかない!
  1. 2012/09/23(日) 00:41:59|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOTちほ姉

ちほ姉さんが戦場補給で当たった解読機でTAR当てた。
なんという強運。

vs Complain塚川様 5-16lose
vs Complain塚川様
勝てない相手ではなかった。
お疲れ様でした、またお願いします。

va Relative様 16-12win infe
va Relative様
後半始まってから一人落ちてしまった。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs MotivetioN様 16-11win nuke
vs MotivetioN様
いい感じに外守りができた。
さらについに崖のぼりマスター!!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。



vs 群青の月様 2-16lose infe
vs 群青の月様
作戦の練習したくてインフェお願いしたけど、何もできず終わった・・・
お疲れ様でした、またお願いします!

vs Valencla様 15-15lose infe
vs Valencla様
作戦の練習じゃなかったら余裕で勝てた。
ただ最後のラウンド落としたのは僕の所為だから申し訳ない。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


前まではインフェ好きでヌークは嫌いだったのにこの頃ヌークのが好きになってきた。
抜きを覚えるとかなり楽しい。
とりあえずまだインフェ練習頑張ろう。
  1. 2012/09/22(土) 02:06:28|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

亜x座f亜v、ぁ・亜fc。x;おぱk下

vs MatchlessPirate様 16-13win
vs MatchlessPirate様
A1rRideさんが強かった。
久しぶりにばるちゃんとできたから楽しかったな。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs MyDearest様 3-16lose nuke
vs MyDearest様
A攻めがすごく上手かった。
抜きもすごかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 幼女と遊ぼぅ様 10-16lose
vs 幼女と遊ぼぅ様
TRで2RしかとれなくてCTで挽回した。
うちはCTのほうが得意なのかな。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SCANDAL様 8-16lose
vs SCANDAL様
喋らなくてごめんなさい。
色々と萎えてました。
gg

お疲れ様でした、またお願いします。
他にも5killしましたが一回萎え落ちしたのでDEMOとり忘れ。

たぶん集中できてないから変な考えになってると思うんだ。
だから暫く大人しくします。
  1. 2012/09/21(金) 00:01:39|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お絵かきの森

楽しいですね。
昨日夜中に2時間くらいやって、今日は15分くらいやりました。
キリトとちほ姉とやったんですが二人とも絵が上手かったです。
まあ僕のが上手いですけどね^^

vs Perch様 2-16lose infe
vs Perch様 2-16lose
連通とか僕できましぇん。
ちゃんと投げ物覚える。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Perch様 3-16lose nuke
vs Perch様 3-16lose
フラグドベは免れたが、豚だった・・・
お疲れ様でした、またお願いします。

vs chaos様 13-16lose nuke
vs chaos様 13-16lose
試合では負けてしまったがそれなりに満足した。
1on複数でも勝てたのはよかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs くらりす様 14-16lose
vs くらりす様
AWPがよくあたってくれた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


今日はキリト君の誕生日です。
というわけでちほ姉さんと一緒にお絵かきの森で
kirito!!
これを作りました!
自分で言うのもなんですけどなかなかの出来ですね。
キリト君37歳の誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!
  1. 2012/09/20(木) 00:55:54|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なかなか調子よかった。

vs TheDragoN様 0-16lose
vs TheDragoN様
この試合は楽しかった。
1ラウンドも取れなかったけどいい経験だったと思う。
このクラン様を目標に頑張ります!
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SBRJB様 16-1win
vs SBRJB様
ショットガンとかなんかよく分からん武器使われたのには腹が立った。
あとはちほ姉さんのスカウト5killが輝いてたね。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 群青の月様 15-15lose nuke
vs 群青の月様
キリト君が頑張ってくれたのに、活かしきれなかった試合。
最後敵をちゃんと倒せてたら勝てたのに、俺がやらかした。
こういう時はいつも机をぶん殴るほど悔しい思いをする。
練習します。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 群青の月様 16-9win
vs 群青の月様
後半に相手の方二人が雷の影響で回線落ちしまった。
このまま5:5でやっていたら負けていたかもしれない。
まあ特に問題はなかった。
お疲れ様でした、またお願いします。


最近クラメンの方達の向上心がすごいです。
僕も見習うなり。
  1. 2012/09/19(水) 00:58:42|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちほ姉さんの絵のセンスが半端ない。


描いてもらえたmameyanがうらやましい。
mameyan
似すぎてやばいわ・・・
  1. 2012/09/18(火) 03:44:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強くなりたい

vs De1uxe様 16-0win
vs De1uxe様
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 佐川急便様 6-16lose
vs 佐川急便様
強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


vs "xxx"CameBacK様 7-16lose
vs
CameBacK様のtsを今日から使わせていただいています。
皆さんとてもいい人でこれから楽しみです。
POKEMONplayerみたいなのもらっちゃった//
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


vs ーJKー様 16-8win
vs ーJKー様
後半で一人落ちてしまったのは残念。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


vs mX3様 3-16lose
vs mX3様 3-16lose
なぜか敵にゴットさんがいた。
ゴット一人にやられたましたね・・・
お疲れ様でした、またお願いします。


毎日練習するの楽しい!
少しずつ成長しているのが分かるのはとても嬉しい。

最近の俺の考え。
今は全然勝てないクランばかりだけど、いつかほとんどのクランに勝てるようになりたい。
そう思うようになってきた。
たとえば連携を取れるようになってきたら
大体のクランには勝てるだろうし間違いなく今よりクラン戦が楽しくなると思うんだ。
クラメン同士の雰囲気も良くてお互いを信頼し合える、そういうクランを目指したい!

これからもっと頑張るからよろしくお願いします。
  1. 2012/09/18(火) 00:57:20|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

vs mX3様 15-15lose train
vs mX3様
trainでやりました。
最後のラウンド1on1で負けてしまった。
AIMをもっと良くしたい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs mX3様 14-16lose
vs mX3様 14-16lose
またまた最後に1on1で負けた。
キル差は分からないけど、やっぱり俺の所為で負けるのは嫌だ。
毎日BOT撃ちしよう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs axxcis様 3-16lose
vs axxcis様
AIM負け。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs mX3様 4-16lose nuke
vs mX3様
CTで1ラウンドも取れなかった。
やっぱりCTもだけどTRの作戦もしっかり立ててラウンドを取っていきたい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs PerF0rm様 16-13win
vs PerF0rm様
走り撃ちが凄まじい人がいた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Procyon様 16-10win
vs Procyon様
皆名前がそろっててかっこよかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Silv1a様 16-8win
vs Silv1a様
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Lovers様 5-16lose nuke
vs Lovers様
よく覚えてない。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs カツゲンアイス様 16-4win
vs カツゲンアイス様
相手がなぜかTKしまくってた。
なめぷですか;;
お疲れ様でした、またお願いします。

vs なんでもいいわ様 12-16lose
vs なんでもいいわ様
AIMでは負けてなかったと思う。
ただ立ち回りで完全に負けた!
裏取りが速いのは非常に参考になる。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。



今日はいろいろあって疲れた。
ネット上の関係だからといって甘く考えるのはだめだと思う。
  1. 2012/09/17(月) 03:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまっちゃった//

SSたまっちゃったよ

vs Perch様 3-16lose
vs Perch様
N0rmAさんがいた。
勝てない相手じゃなかったと私は思うの。
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs AquaCyaNs様 16-10win
vs AquaCyaNs様
キリト君が強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Brotherhood様 16-10win infe
vs Brotherhood様
キリトの指揮が輝き、さらにフラグトップ。
イケメン
愛してるよキリト
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs f4tE様 16-5win
vs f4tE様
よく分かんなかった。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 群青の月様 13-16lose
vs 群青の月様
負けたのは間違いなく俺の所為
センター守りでファーストキルを取られまくった。
守り方を考え直します。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SeLeNe様 13-16lose
vs SeLeNe様
この試合も俺の所為
本当にすみません。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs "XION"様 16-4win
vs
りべら懐かしい
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ALBIDA様 15-15win
vs ALBIDA様
いい試合だった!
ただもうちょっとラウンドを抑えれたと思う。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Phimosis様 5-16lose
vs Phimosis様
ALBIDA様にいたふぇるたんさんがなぜかまたこのクランに・・・
強かったです。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。



vs About様 11-16lose
vs About様
TRのとき9-2から4ラウンド連続取られた
そのときにちゃんとラウンドを取れていれば勝てた筈。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs EnemySpotted様 4-16lose infe
vs EnemySpotted様
相手の方はNegativeGaming様の面子でした。
CTの守りが未だにいまいち分からない。
もうちょっと練習していこう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SteamGunnners様 9-16lose
vs SteamGunnners様
unkn0wnさんのセンターAWPが強くて非常に攻めにくかった。
こういうときの対策を練った方がよさそうだ。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

明日こそちゃんと練習したい。
  1. 2012/09/16(日) 02:50:40|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連敗

vs G4LiReoCoRei7様 16-5win
vs G4LiReoCoRei7様
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs DeoxyriboNucleicAcid様 16-4win
vs DeoxyriboNucleicAcid様
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs UnknownーX様 16-2win
vs UnknownーX様
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Reversl様 16-5win infe
vs Reversl様
テロでラウンドをかなり取れた
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Relative様 2-16lose nuke
vs Relative様
難しい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Challenger5様 5-16lose infe
vs Challenger5様
前は勝てたのに完敗した。
次はこちらがリベンジさせていただきます。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 群青の月様 14-16lose
vs 群青の月様
テロで12R取れたのに負けてしまった。
敗因は僕ですね。すいませんでした。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs INTAKe様 1-16lose
vs INTAKe様
相当強い相手でした。
AIMも立ち回りも何もかも負けてしまった。
相手の方に一人知り合いがいたみたいだけど誰だったんだろう・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 群青の月様 2-16lose nuke
vs 群青の月様
ガチ面子なのか分からないけどd2でやった時より強い人ばかりでした。
ちゃんとnuke練習してからまた挑みたいです。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


今日こそは迷惑かけないように頑張ります。。。
  1. 2012/09/14(金) 10:26:39|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近おかしい

そう自覚してきた。
辛いわ・・・
ある程度は我慢しないとな。

vs "PPG"様 15-15lose nuke
vs
いい試合だった。
久しぶりにばるちゃんと会った
やっぱり強いわー
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ChallengerS様 9-16lose nuke
vs ChallengerS様
微妙だった。
Pe4fowlさんが強かった。
ファーストラウンドでCTベからシャッター入る前に死んだという奇跡
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ChallengerS様 15-15win infe
vs ChallengerS様 infe
next infeということでやりました。
Babylondが活躍してくれました。
LastRoundで14-15の時ラウンド取れれば勝ちってとこで
Babylondが4killしたときのtsの盛り上がり。
こういう試合は楽しいですね。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


d2今日やらなかった
ちゃんと作戦とかもできるようになりたいな。
明日がんばろう。
  1. 2012/09/13(木) 01:03:18|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れたよー

今日は二戦しかしていない。

vs KRG様 16-11win nuke
vs KRG様
フラグトップ取れた。
nuke難しいな
この試合はタワー守り
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs しーしーれもん様 16-10win nuke
vs しーしーれもん様
今回は逆にフラグドベ
シャッターやったけど無理ゲーだった・・・
B側は絶対できないから
別館かタワーにしよう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


今日はヌークの練習をjc面子でやりました。
ENDEいなかったけど・・・
投げ物難しいな。
明日も練習しよう。
お疲れ様でしたーーー
  1. 2012/09/11(火) 23:17:41|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よかったらみてください!

フラグムービー作ったのでよかったら見てください!

編集もプレイも下手ですけど;;
  1. 2012/09/11(火) 16:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

nuke難しい!

外守りできないよ・・・
次は違うところやってみる。

vs fps99様 16-6win
vs fps99様
この試合の前にこんちゃんさんにAWP1on1でぼこされましたけど
勝つことができました。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs "PPG"様 16-2win
vs
たしかあるたぃる君が入ってたクランなのかな。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs SCANDAL様 16-9win
vs SCANDAL様
強いイメージだったけどそうでもなかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Unexpl0Red様 16-7win
vs Unexpl0Red様
相手の投げ物が上手かった!
投げ物はやっぱり大事だなと思った試合。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs TeamLoseFakt様 16-10win
vs TeamLoseFakt様
keepが多いクランだった。
勝負してきてたらもっと危ない試合になっていたかもしれない。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

そしてサブにいき
戦場補給で解読機が当たってこれがでました
aaa
いらないですけどね。。。

vs KingOfDesert様 10-16lose nuke
vs KingOfDesert様
splattさんが半端なく強かった。
CTスタートだったらもっとラウンドが取れた筈。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。
  1. 2012/09/11(火) 01:41:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日の

cw

vs Reversl様 11-16lose infe
vs Reversl様
infeとnukeはどこの配置が一番いいのかまだ分かってないから
そろそろちゃんと配置を決めたい。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Reversl様 7-16lose nuke
vs Reversl様
外守りやったんだけど
俺が即死しすぎた。
A側の人にかなり迷惑かけたと思う。
次から気をつけます。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs UnknownーX様 16-8win d2
vs UnknownーX様
特に感想はない。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Lusty様 2-16lose d2
vs Lusty様
AIM負けした。
やっぱりAIMで勝てないクランにはちゃんとした作戦を使ったほうがいい。
でも僕は作戦とか分からないから他力本願。
クラメンのみんなに任せた!
お疲れ様でした、またお願いします。


vs DELUHI様 12-16lose infe
deluhi
この試合は反省点がおおい。
TRスタートで始まって8ラウンド先取してそっから7ラウンド連続で取られてこの結果。
僕もだけど負けた原因は気の緩みだね。
16-0でもおかしくない試合だったんだから
次はがんばろう!
お疲れ様でした、またお願いします。

vs DELUHI様 15-15lose
vs DELUHI様zxa
いさじさんが来てくれたのでnextいきました。
眠くてただでさえ腹立ってたのに
infeのときフラグドベだったRSCなんちゃらって奴の煽りできれながらやってました。
なんでこういう奴いるかな
オンラインゲームだということを意識してやってほしいです。
お疲れ様でした、またお願いします。


今日パチンコ行って金捨ててきました
ふぇぇ><
  1. 2012/09/10(月) 16:25:06|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日最後のクラン戦で

回線きられて落ちちゃいました。
本当に申し訳ない。
次からは同じようなことがないよう気をつけます。

では昨日のクラン戦
vs 母音様 16-4win
vs 母音様
卍でしたね。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ¦そらのおとしもの¦様 16-4win
vs ¦そらのおとしもの¦様
この試合も卍でした。
お疲れ様でした、またお願いします。

va DazzleくChoN様 16-0win
va DazzleくChoN様
4:5でいいよwwwwかかってこいよwwwwwwwって言われたので
どんなクランかと思えばゴミでした。
お疲れ様でした。

vs TeamPacificSaury様 16-4win
vs TeamPacificSaury様
ありすさん元気さんが前半0killでしたが途中から強くなりました!
お疲れ様でした、またお願いします!

vs AxLegEnd様 16-7win
vs AxLegEnd様
俺が糞AIMだった。
AWPが足にばっか当たる・・・
お疲れ様でした、またお願いします。

vs EnvisioN様 7-16lose
vs EnvisioN様
久しぶりって言われたけど誰かわからなかった・・・
この試合はAIM負けしました。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ーTOLCRONー様 16-4win
vs ーTOLCRONー様
魔王ツナサンドって人のネーミングセンスがよかった。
名前で笑いをとれるとかうらやましいです。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Anthem様 16-9win nuke
vs Anthem様
CTのときがひどかった。
外守りだったんだけど糞AIMすぎてほとんど最初に死んでしまった。
TRで挽回できたからよかったけど・・・
お疲れ様でした、またお願いします。

vs VorteX様 3-16lose infe
vs VorteX様
狩られゲーでした。
次はもっといい試合にしたいです。
お疲れ様でした、またお願いします。

昨日皆でSpecial~ってアカウント作ったんですが
aa
こんな感じで

でも一人だけ・・・Specislが・・・
aaaa
笑いが止まりませんでした。
天然アピール乙です。

さあ今日こそはnuke練習だ・・・
  1. 2012/09/09(日) 12:10:02|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

筋肉痛ひどい

こんなんじゃ今日のクラン戦でも迷惑かけちゃうな・・・
とりあえずクラン戦前にはBOT撃とう
  1. 2012/09/08(土) 13:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた

バイトきつすぎる。
ここまできついものだと思わなかった。

今日はcwでnuke2回やったけど難しかった
やっぱりinfeはある程度できるけどnukeは無理や・・・
ちゃんと練習しないとな。
あとd2ではショットガンしばりでやったけどまあまあキルとれた。

とりあえずこれからはcw前にBOT撃つことにしよう。
  1. 2012/09/08(土) 01:30:59|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のクラン戦は

かくしかじか四角いムーブでした
ショットガンってたのしいね。

最後のvsTeam一万円札では味方いっぱいTKしました。
たぶん15回くらい
TKの楽しさも分かってきた。

明日もTKしよう
  1. 2012/09/07(金) 01:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝てそうなクランに勝てない。

とりあえず全員が殺した場所を言ったり自分がどこを見てるか、
どこに敵がいるかを報告できるようになればもっとラウンドを取れると思う。
まったりでもggな試合したいですしね!
頑張ります!

vs 猫まるnoob様 16-13win infe
vs 猫まるnoob様
今日唯一豆たろうが強かった試合。
冗談抜きで上手かった!
僕はCT悲惨だったけどTRでなんとか活躍できたかなって感じです。
あとは陣営交代した後猫まるさんが落ちてしまったのが残念でした。
次は最後まで5人いる状態でいい試合にしたいです。
お疲れ様でした、またお願いします。


vs ガチ萎え様 11-16lose
vs ガチ萎え様
勝ててもおかしくなかったと思う試合。
相手のAWPの方がかなり当ててきて非常にやりにくかったです。
僕もあれだけ当てれたらいいのに・・・
お疲れ様でした、またお願いします。

vs QcYKT様 9-16lose
vs QcYKT様
強かったです。
AIMでは勝てたけど、相手の連携がよかったと思う。
とりあえず広場AWPで結構殺せたのはおいしかったです。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs KRG様 16-12win
vs KRG様 16-12win
特に感想はないです。
ただ29kから最後の5ラウンドくらい一人も殺せずに毎回死んでた気がする。
これからは最後まで気を引き締めていこうと思います。
お疲れ様でした、またお願いします。



最近ちほ姉さんの成長がすごいです。
始めて一ヶ月ってとても思えないくらいのレベルになってます。
ファーストキル取ることも結構あるし取られることも多いけど
そのくらいのときの僕はビギナーサーバーで狩られるレベルでした。
今も大して変わらないですけど;;
今後のちほ姉さんに期待です。



そういえばCSOJCの特設ページができましたね。
面白そうなのでやっぱり出たいですね!

ちなみに
一回戦はダスト2
二回戦はヌーク
三回戦はインフェ
四回戦はトスカーナ
らしいです。

インフェとダスト2はともかくヌークが問題。
出るならちゃんと練習しよう。
とりあえずまずは投げ物から!

ではおやすみなさい。
  1. 2012/09/05(水) 23:38:48|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はいいフラグシーンが出た卍

こんばんは!
みんなのアイドルCHki君です☆
ついに来場者数が3500をこえました。
自己満ブログでも見てくださる方がいてとてもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

vs Creative様 3-16lose
vs Creative様
CTスタートで始まって、3-3から1ラウンドも取れなかった。
もうちょっと頑張ればいい試合になったのかな。
次やる機会があったらいい試合にしたいです。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Lapis様 15-15drow
vs Lapis様
僕のロリコンが頑張ってくれました。
勝負どころでキルとれなくてごめんよ。
勝負強くなれるように頑張ろう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs f4tE様 16-13win
vs f4tE様
いつもggな試合で楽しいです。
これは豆たろうとロリコングで結構遊んだ感がある。
これからもよろしくお願いします!
お疲れ様でした、またお願いします。

vs KingOfLegend様 16-14win
vs KingOfLegend様
僕のショットガンゲーでした
これからショットガンでBOT撃ちしようかな。
gg
次にやるときはショットガン極めときますね。
お疲れ様でした、またお願いします。

va SentimentalCircus様 7-16lose
va SentimentalCircus様
CTスタートで僕のAWPゲーでした。
AWPあたりすぎてやばかった!
毎回このくらい調子よかったらいいんですけどね・・・
LOVE撫子さん強かったです。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ふぇるたにあ帝国様 2-16lose
vs ふぇるたにあ帝国様
相手強かった!としか言えない。
ふぇるたんさんが前、老後ってクランにいた気がする。
エコで1on5からの5killできたのはうれしかったです。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs LugeVersammlung様 16-13win
vs LugeVersammlung様
ショットガンガチ勢のセンターは任せてです。
フラグトップ美味しくいただきました☆
相手はiiNooBDowNiiの面子なのかな?
お疲れ様でした、またお願いします。


いまはtsでいさじさんといくねんさんで猥談をしています。
僕はマイクミュートでタイピングガチ勢だったけど
会話がなかなか面白い。
この二人やっぱり好きやわ。
なにより面白い。
たまにいじめてくるけど;;
このクランに入ってよかったと思う。
オフ会もわんちゃんありそうだし楽しみやで。

CSOJCはどうしようか
出たいけど面子がよく分からないことになってる。
萎えてる人もいるし、バイトで出れるか分からない人いるし、未定の人いるし
どうなるんでしょうね。
僕としては出たいんですがね。
まあまだいいか。

明日はあまりcwできないかもしれない卍
  1. 2012/09/05(水) 02:23:09|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近AIM悪くなってきた卍

俺の所為で負けることが多くなってるんじゃないだろうか
バイトの面接行く前に3:3やりましたがSSは撮ってないので省略

vs Anthem様 15-15lose
vs Anthem様
勝負どころでのAIMがひどい
gg
おつでした、またお願いします。

vs Windnauts様 7-16lose
vs Windnauts様
infeでは勝てたのにd2では負けてしまいました。
やっぱりこの試合もAIM負け。
おつでした、またお願いします。

vs もっとパン食べたい様 14-16lose
vs もっとパン食べたい様
楽しかったけどふざけてしまったのは反省。
次やる機会があったらまたお願いします。

vs ぼっちのきょうや様 7-16lose
vs ぼっちのきょうや様
昨日助っ人にきてくださったあいりたんさんのクランとやりました。
これもまたAIM負け。
おつでした、またお願いします。



今日のCSOはなかなか楽しかった。
野良はつまらないけどクラン戦は楽しいね。

リアルのほうではバイトの面接がなぜか説明会みたいになってて
2時間くらい延々と話を聞いて萎えましたが・・・

まあ明日も楽しくCSOができるといいな。
  1. 2012/09/04(火) 01:22:57|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近AIMが酷い

vs ーROJINー様 16-8win
vs ーROJINー様
visitorみたいで楽しかった。
おつでした、またお願いします。

vs Phimosis様 10-16lose
vs Phimosis様
AIM負けという印象しかない。
中国さんくらい上手くなりたい。
おつでした、またお願いします。

最近Fedreeeezで全然クラン戦してねーな・・・
  1. 2012/09/03(月) 02:13:08|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

学校めんどくさい

明日1時限目と5時限目にテストある。
勉強してないのはいいとして、
4時間くらいの暇な時間はどうしよう。

絶対何もすることないって・・・
まあこの話はどうでもいいとして

更新してからクラン戦5回くらいやったけどめんどくさいからSSは貼りません。
たぶん1勝4敗かな。

ロリコングが一ヶ月ぶりのCSOでVAGRANTS戦でフラグトップ取ってた。
死んだら毎回ロリコン視点で見てたけどAIMが半端なかった!
さらにロリコンのイケボに私濡れちゃいました//
俺もがんばろおおお

ではおやすみなさい。
  1. 2012/09/02(日) 03:43:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラ

どういう経緯か知らないけど、こんなクランは初めて

vs mgk31様 16-4win
vs mgk31様
おつでした、またお願いします。

vs Chick様 16-7win
vs Chick様
おつでした、またお願いします。

vs クラン名長いため省略 16-8win
vs クラン名長いため省略
おつでした、またお願いします。

萎え萎え
  1. 2012/09/01(土) 20:52:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

