CHkiCHkiにしてやんよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29kill三回目OTL


vs はぐれめたる様 16-10win de_nuke
vs はぐれめたる様 16-10win de_nuke
CTで6Rしか取れなくてやばあああああって思ってたら勝てた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

30killまで後一歩でいけない・・・
まあ勝てればいいやー
  1. 2012/10/31(水) 03:08:43|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラメンの皆で遊ぶの楽しい


vs ぺぺたま様 16-8win de_dust2
vs ぺぺたま様 16-8win de_dust2
岩沢まさみさんを呼んでの試合。
相手AIM強かった・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Relative様 16-13win de_nuke
vs Relative様 16-13win de_nuke
AllenKoさんが途中で落ちてった・・・
いたら危なかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

身内で二回デスマッチしたけど皆神AIMだった。
銀ちゃん強いわ

クラメン同士で試合

16-9win de_inferno
de_inferno
B守りやらかしまくった。
gg

15-15win de_dust2
15-15win de_dust2
調子よかった。
gg

銀ちゃんと小次郎さんありがとねー
  1. 2012/10/31(水) 02:00:20|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

負け負け


vs ーSpcー様 16-6win de_inferno
vs ーSpcー様 16-6win de_inferno
TRでデスキルだったけどCTで覚醒した・・・!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs VOLCANO様 7-16lose de_inferno
vs VOLCANO様 7-16lose de_inferno
豚ったった。
ロリコン別のクランに行きやがって・・・!
ふぇぇぇ><
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


全然試合できなかった。
明日BOTでも撃つか。
  1. 2012/10/30(火) 01:04:53|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当によかった。


vs マキバオーの会 1-16lose de_inferno
vs マキバオーの会 1-16lose infe
全ラウンド死んで1killだけ。
昨日やったmyRより強かった気がするorz
お疲れ様でした、またお願いします。

vs DisNetion様 16-2win de_inferno
vs DisNetion様 16-2win de_inferno
Bandicam取ってたら弾のぶれが荒ぶった。
面子的に相手強いかと思ってました・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs MoonBow様 8-16lose de_nuke
vs MoonBow様 8-16lose de_nuke
ゴットさんが最終ラウンドで回線落ちしたOTL
後半は俺がキチガイAIMだった。
次やるときは勝つ!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


昨日いろいろあったけど今日解決した。
本当によかった。
これからもよろしくです。
  1. 2012/10/29(月) 01:50:00|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

試合しすぎた。


vs GGGGGGGGG様 9-16lose de_inferno
vs GGGGGGGGG様 9-16lose de_inferno
うばーちゃんが味方TKしまくった挙句蹴られていった。
gj
お疲れ様でした、またお願いします。

vs もじまち様 16-5win de_dust2
vs もじまち様 16-5win de_dust2
途中から全員スカウトで遊んでました。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 海のYeah様 16-14win de_dust2
vs 海のYeah様 16-14win de_dust2
センター割りが多くてまともに広場を守れなかった。
申し訳ない
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Harrier様 13-5win de_dust2
vs Harrier様 13-5win de_dust2
TRやらかした。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs myRevenge様 2-16lose de_dust2
vs myRevenge様 2-16lose de_dust2
銀さんが釣っちゃいました。
rappyさんが半端なかった・・・
次は勝ちたい
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ruffIEs様 9-16lose de_inferno
vs ruffIEs様 9-16lose de_inferno
強かった・・・!
alphabetさんくらいのAIMが欲しい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 鬼頭一族様 16-10win de_inferno
vs 鬼頭一族様 16-10win de_inferno
豚ったった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs teamboth様 16-10win de_nuke
vs teamboth様 16-10win de_nuke
疲れながら頑張った・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs なんでもいいわ様 13-16lose de_nuke
vs なんでもいいわ様 13-16lose de_nuke
CTで11R取ったのにそあ君が3時の再起動いっちゃいました^^
別に気にしてなんかないですよ^^
まあgg
お疲れ様でした、またお願いします。


今日は疲れました。
  1. 2012/10/28(日) 03:54:32|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

調子よかった


vs Elioth様 16-12win de_dust2
vs Elioth様 16-12win de_dust2
相手のAWPerがすごく上手かった!
d2の配置A守りに変えたけど連携が取れない。
また練習しよう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs 幼女と遊ぼぅ様 16-4win de_inferno
vs 幼女と遊ぼぅ様 16-4win de_inferno
infe楽しいいい!
相手の配信今さっき見てたけど相手視点で見るの面白い
弱い自分が強く見えるのがいいな!
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs NoChance様 12-16lose de_nuke
vs NoChance様 12-16lose de_nuke
nuke無理。
倒せない。
萎ええええええええ
今このクラン7勝2敗なんだけどその2敗が両方俺の所為・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs 神奈川ちんちんず様 15-15win de_dust2
vs 神奈川ちんちんず様 15-15win de_dust2
Knethさんのおかげで勝てた・・・!
最後のロング設置でやらかした俺。
キル数で勝ってたからよかったんだけど解除されちゃった☆てへっ★
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

最近クラメンの皆いい感じ!
固定面子できてきたけど、イン率をどうにかしなければ・・・
あと一人欲しいな。
誰かいい人入ってくださいOTL

今日のハイライト
わろた
Knethさんこうなるように狙いましたね。
さすがです。
  1. 2012/10/27(土) 01:17:46|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

混合楽しかった


こんばんは
いつも足引っ張っているCHkiです。

vs Maxim様 16-12win de_inferno
vs Maxim様  16-12win de_inferno
今回相手の煽りがなかったので楽しくできました。
皆20k超えたのかなり久しぶりかもしれない
gg!
お疲れ様でした、またお願いします!

vs Fedreeeez様 16-3win de_nuke
vs Fedreeeez様 16-3win de_nuke
裏取ってゆっくり撃ってるのに当たらなくて発狂した試合。
糞AIMだった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs PurpleCats様 16-5win de_dust2
vs PurpleCats様 16-5win de_dust2
皆強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs ぽぴっと族様 16-6win de_dust2
vs ぽぴっと族様 16-6win de_dust2
最後の方キルデスにしようと突っ込んだ結果ファーストキルとられまくった。
反省
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs NuffRispectCrew様 14-16lose de_dust2
vs NuffRispectCrew様 14-16lose de_dust2
はい、28deathしました。
14-9から7連続取られて負けた。
俺がいなければ絶対勝てた。
本当に申し訳ない
萎え萎え
gg
お疲れ様でした、またお願いします!


28deathしたのとか初めてだ・・・
センターやったんだけど相手のAWPerがかなり当ててくるし
センター割り多いしひゃああああああああああああああああああああああ
d2苦手だ。
いやどのマップも無理。
助けて。

一緒に試合してくれた
ウルフさん、SeQtyさん、N0rmA君、spllさん、Knethさんありがとうございました!
またお願いします。
  1. 2012/10/26(金) 01:22:46|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もいい試合ばかりだった。


今日のチャンネルチャットで不快な思いをされた方すみませんでした。
荒らしてた方よかったらskypeのコンタクトお願いします。
1:1で喋りましょう。

vs CorVus様 9-16lose de_inferno
vs CorVus様 9-16lose de_inferno
けんさん相変わらず強かった。
否、けんさんが使ってるAWPが強かったんだな。
うん。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs CorVus様 16-10win de_dust2
vs CorVus様 16-10win de_dust2
ゴットさんのセンターAWPキチガイだった。
CorVusに勝てたの初めてかもしれない。
うれしかった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 2ndGenerations様 16-8win de_nuke
vs 2ndGenerations様 16-8win de_nuke
豚ったったった。
nuke苦手だわ・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs えヴぁねっせんす様 15-15win de_inferno
vs えヴぁねっせんす様 15-15win de_inferno
相手INTAKeの面子が3人くらいた。
最後落ちてったMoepyさんのチャットの煽りがひどかった。
まあgg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs LeVeiL様 7-16lose de_inferno
vs LeVeiL様 7-16lose de_inferno
ぼろぼろAIM
このクランに勝てるくらい上手くなりたいな。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


助っ人にきてくださったyuuuuuuufさんありがとうございました!
また機会があったらお願いします。

今日はggばっかで楽しかった!
  1. 2012/10/25(木) 02:06:26|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

皆でんでんなのに俺だけ()

vs Anthem様 16-13win de_dust2
vs Anthem様 16-13win de_dust2
皆デンデンで合わせてるのに俺だけセンターは任せてっていう糞アカウントだった。
適当すぎてやばかった・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 基地外Leypin様 5-16lose de_nuke
vs 基地外Leypin様 5-16lose de_nuke
俺だけ名前合わせてないからか敵にオーバーキルされた。
気持ちよかったぁ//
お疲れ様でした、またお願いします。

vs AxTer様 16-6win de_dust2
vs AxTer様 16-6win de_dust2
相手に勝率100%KD83%がいて焦ってたけどそこまで強くはなかった。
センター通る時に結構当てられてたN0rmA君ドンマイ。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Maxim様 3-16lose de_nuke
vs Maxim様 3-16lose de_nuke
CTスタートで俺の外守りが糞すぎてぼろぼろだった。
ごめんなさいごめんなさい
途中で配置変わってくれたエギル君ありがとうありがとう。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 猫組様 16-11win de_dust2
vs 猫組様 16-11win de_dust2
TRスタートで4-11でやばいって思ってたらCTで1Rもとられませんでした。
皆頑張ったね!
俺豚だけど!!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。
  1. 2012/10/24(水) 01:14:45|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに調子よかった


vs eXceptional様 16-13win de_dust2
vs eXceptional様
味方皆強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs InNoCeNT様 16-8win de_dust2
vs InNoCeNT様
TRで7RしかとれなかったけどCTで全ラウンド取れた。
この試合のAWPは半端なく当たった。
いつもこのくらい当たればいいのに。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs LeVeiL様 6-16lose de_inferno
vs LeVeiL様
エコに負けすぎた。
アンチエコ頑張ろう。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 海のYeah様 11-16lose de_dust2
vs 海のYeah様 11-16lose
知り合いのKINGUさんがいた。
強かった。
海のYeah様にはinfeやnukeでは勝てるのにな・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


最近d2を全然やってなかったので今日は結構やりました。
d2ではエコ負けしすぎてやばかった。
これから作戦とかも決めて頑張ろう!
明日もいっぱいcwしよう。
  1. 2012/10/23(火) 00:51:30|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は割りとましだった。

vs BitキEnpire様 16-14win
vs BitキEnpire様
豚だった。
テロのときのAIMの酷さは異常。
勝ててよかった!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Honor様 8-16lose nuke
vs Honor様
この試合も豚。
でもnukeやっぱり楽しい。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs ちーむでんでん様 8-16lose nuke
vs ちーむでんでん様
AWPがなかなか当たったと思う。
最初Bメインやってたときは絶望だった。
お疲れ様でした、またお願いします。

他助っ人で2戦やりましたが糞ゲーだったので省略。


今日は身内でSF2やってました。
みんなでDMした後クラン戦を4:4でやったんですけど
0勝4敗でした。
HSばっかされるしAWP当たらないし、やっぱりCSOが一番。
でも皆で別ゲーやろうっていう話も出てて
聖剣Online?みたいなやつのβテストに応募しました。
まあ面白くてもクラン戦できる人数がいなかったらやる程度なんだろうけど
楽しみです。

最近眠気が半端ない。
  1. 2012/10/21(日) 01:36:50|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一戦だけ


vs MysteryキCats様 16-5win
vs MysteryキCats様
混合で一戦
面子はPeace君、Sukapyさん、とぅーなさん、馬さん、俺
Peace君はDEしばりでこの成績とかチートですね。
また呼んでねー
お疲れ様でした、またお願いします。

他にもやったけどめんどくさいからいいや。
  1. 2012/10/20(土) 13:37:44|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AIMがひどい


疲れたのでSSはるだけ

vs Virgo様

MondayGaming

MondayGaming d

DisMissaL

Gremio

CafeMocha

全部デス>キルでした
あたらなすぎてやばいです。
明日はBOT撃とう。
  1. 2012/10/19(金) 02:36:31|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぇぇぇ><


vs TorigarTranscend様 16-13win infe
vs TorigarTranscend様
11-2くらいからDeSHoが回線切れで4:5になり
接戦になってしまった。
まあ久しぶりにばるちゃんとできてよかったな。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Awful様 3-16lose nuke
vs Awful様
nuke楽しいけど難しいなー
ナメプうざいのでやめてくださいね^^;
お疲れ様でした。

vs DarkSouls様 16-8win dust2
vs DarkSouls様
成績悪い人達が萎え落ちしてしまった。
お疲れ様でした。

vs Recycl様 6-16lose infe
vs Recycl様
なんかいろいろと疲れてた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


はぁ・・・
  1. 2012/10/17(水) 23:44:24|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一日やらなかっただけでAIMが・・・


vs FictioN様 12-16lose dust2
vs FictioN様


vs Soleil様 1-16lose dust2
Soleil

vs Soleil様 6-16lose nuke
vs Soleil様

vs Victoire様 2-16lose nuke
vs Victoire様

vs AppleForest様 1-16lose infe
vs AppleForest様

vs Quidfaciam様 9-16lose dust2
vs Quidfaciam様

はい、感想は疲れたので省きます。
今日は助っ人でウルフさんにきていただいた。
ツイッターって便利だね☆
今日はありがとうございました!
またお願いしますね。


今日はCMのちほ姉さんと遊んできました。
予想通りの美人、スタイルも抜群でした。
胸はJカップでした。
笑顔が可愛すぎてムラムラしちゃったのは内緒です//
そしてコミュ障でネット弁慶でニートDT眼鏡って言われて興奮しました。
俺Mなのかな・・・
プリとかも撮りました。
ちほ姉さんのブログに貼ってあります。
DTの顔見たかったら見てってくださいね。
ちなみにホモです。
  1. 2012/10/17(水) 02:10:10|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れじぇ君と遊んだ

vs FictioN様 4-16lose d2
vs FictioN様
元クラメンのポイなぁーが珍しく強かった。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs HomeSecurity様 16-10win infe
vs HomeSecurity様
13-10から相手の方が一人落ちてしまった。
久しぶりに30k越えた、うれしい。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

  1. 2012/10/14(日) 21:35:58|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CSOJC負けたー


vs Mythos様 4-8lose
CT
CT
TR
TR

中々調子よかった。
でもCTで3ラウンド連続で取れたから勝てると思ったんだけど、
やっぱり相手のCTが強かった。
まあ結構いい勝負できたと思う。
gg


試合Bandicamで取ったので後でyoutubeにうpしときます。
よかったら見てください><。
  1. 2012/10/13(土) 22:09:52|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

JC前中々調子よかった。


vs CSSS様 13-16lose infe
vs CSSS様
Firebergさんが半端なく強かった;;
gg
お疲れ様でした、またお願いします!

vs "xxx"CameBack様 16-2win infe
vs
CTで13RとれてTRで全部取れました。
皆強かった。
フラグトップ取れてよかった
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs EnemySpotted様 15-15lose
vs EnemySpotted様
松井珠里奈さんがいつも通り強かった。
俺は忍者解除とeco1on4で勝てたから満足。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

今日は最近入ってくださったnyanmanさんを入れてcwしました。
予想以上に強くてうれしいです。
うちのAceになるのかな。
これからよろしくお願いしますnyanmanさん!

明日のJCは頑張ろう!
俺のAWPが輝くはず

  1. 2012/10/12(金) 23:50:30|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AWPの調子がよかった!


vs "xxx"CameBack様 12-16lose infe
vs
DeSHoさんが途中で落ちてしまった。
AWPがよく当たってかなりいい感じでした。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Desafo0様 7-16lose infe
vs Desafo0様
CT調子よかったのにTRで豚った。
まあ勝負どころで勝てたからいいとしよう。
お疲れ様でした、またお願いします。


アニメの話ですが
「あの夏で待ってる」を昨日全話見ました。
最初の方は面白かったです。
ただ終盤になればなるほど感動しました!
こういう恋愛をしてみたい。
ちなみに僕はイチカ派です。
好きな人に似てる部分もあるからかな。

お勧めのアニメなのでまだ見てない人いたら見てください!
とてもいいアニメです。

明日はもうJC3回戦
相手はALPHASの面子だし勝ち目はほぼないと思う。
けど全力で試合に臨みます。
今日も練習練習!!
  1. 2012/10/12(金) 10:18:33|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

!?


なんだこれは・・・
  1. 2012/10/09(火) 14:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇だから更新


次のマップはインフェということで試合。

vs 幼女と遊ぼぅ様 15-15lose infe
vs 幼女と遊ぼぅ様
皆TRでしっかり攻めることができなかった。
作戦とかやっぱりやるべきだね。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Victoire様 15-15lose infe
vs Victoire様 15-15lose
この試合も接戦で負け。
これは勝てた。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。


nukeばっかやってたから久しぶりにinfeやって楽しかった。

まあ今はosu上手くなりたくて必死なう
  1. 2012/10/08(月) 00:54:22|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSOJC不戦勝


nuke練習した成果を発揮できなかったのは残念だけど、
練習したことは無駄じゃないからいいとしよう。
でも試合したかった。

次の3回戦はinfeでMythosと試合
強い人がいっぱいいるクランだから、今以上に練習頑張ろう。
一週間インフェみっちりやるぞー

あとオンラインの大会だと餓鬼が多すぎて見てて可哀想だった。
責任感ない人多すぎだしね。

CSOJC負けるまでブログはたぶん更新しません。
  1. 2012/10/07(日) 20:33:03|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

