fc2ブログ

CHkiCHkiにしてやんよ

皆でんでんなのに俺だけ()

vs Anthem様 16-13win de_dust2
vs Anthem様 16-13win de_dust2
皆デンデンで合わせてるのに俺だけセンターは任せてっていう糞アカウントだった。
適当すぎてやばかった・・・
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 基地外Leypin様 5-16lose de_nuke
vs 基地外Leypin様 5-16lose de_nuke
俺だけ名前合わせてないからか敵にオーバーキルされた。
気持ちよかったぁ//
お疲れ様でした、またお願いします。

vs AxTer様 16-6win de_dust2
vs AxTer様 16-6win de_dust2
相手に勝率100%KD83%がいて焦ってたけどそこまで強くはなかった。
センター通る時に結構当てられてたN0rmA君ドンマイ。
gg
お疲れ様でした、またお願いします。

vs Maxim様 3-16lose de_nuke
vs Maxim様 3-16lose de_nuke
CTスタートで俺の外守りが糞すぎてぼろぼろだった。
ごめんなさいごめんなさい
途中で配置変わってくれたエギル君ありがとうありがとう。
お疲れ様でした、またお願いします。

vs 猫組様 16-11win de_dust2
vs 猫組様 16-11win de_dust2
TRスタートで4-11でやばいって思ってたらCTで1Rもとられませんでした。
皆頑張ったね!
俺豚だけど!!
gg
お疲れ様でした、またお願いします。
  1. 2012/10/24(水) 01:14:45|
  2. CW戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もいい試合ばかりだった。 | ホーム | 久しぶりに調子よかった>>

コメント

相変わらず強いねwww

天然だわw
  1. 2012/10/24(水) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. ちほ姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 相変わらず強いねwww
>
> 天然だわw

強くない。
豚って迷惑かけまくり;;

どこが天然なんですか!!
  1. 2012/10/24(水) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. CHki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://visitorcsoblog.blog.fc2.com/tb.php/216-55471842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CHki

Author:CHki
CSOで活動しているCHkiです。

CHki clan:GroundZeroGaming
センターは任せて clan:ソロプレイヤー

助っ人とか呼ばれたら行くのでtwitterかIRC #CHkiによろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
クランメンバー紹介 (0)
CW戦績 (184)
日記 (18)
SF2 (1)

来場者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR